FC2ブログ
フジテレビドラマ ラストフレンズ
フジテレビドラマ 「ラストフレンズ」(長澤まさみ/上野樹里/瑛太/錦戸亮/水川まさみ 出演)について語るブログ/特ダネ/特選情報
カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



全記事タイトルリンク一覧

このブログの全記事を一覧形式で表示できます

全ての記事を表示する



FC2ブックマーク



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

ミチルカ

Author:ミチルカ
FC2ブログへようこそ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【独占!】長澤ラジオ 「ラスト・フレンズ」最終回直前スペシャル(1)
長澤まさみ(藍田美知留)の衣装協力している”SUPER HAKKA””H.A.K”販売サイト





【独占!】

ニッポン放送「長澤まさみ タイトル未定(仮)
ドラマ「ラスト・フレンズ」最終回直前スペシャル(1)

放送内容全文



つい先程(6月15日午後10時)に放送されたニッポン放送「長澤まさみ タイトル未定(仮)」にて、ドラマ「ラスト・フレンズ」最終回直前スペシャルということで、フジテレビの湾岸スタジオから、上野樹里、瑛太、水川あさみ、山崎樹範をゲストに招いて放送が行なわれました。放送内容を速報でお知らせします。


(長澤まさみ)

なんと今夜は、予定を大変更しまして、有楽町のスタジオを飛び出し、ドラマの撮影現場から、ドラマ「ラスト・フレンズ」最終回直前スペシャルをお送りします。いままで以上にテンションがやばいです。私的には本業の現場ですが、ラジオとしては完全にアウェーなんで、「やる気まんまん!」、とか、「ガッサーワー!」とか叫べる雰囲気では・・・。頑張ります。今夜は、最終回を目前に控えた撮影現場から、共演者達も加えて、お送りしちゃいます。瑠可?宗佑?エリ?ツル?・・・え!ツル?(笑)今度の木曜日に、最終回を迎えるドラマ「ラスト・フレンズ」のみどころはもちろん、共演者の方々も、出演!ぶっちゃけ、何が起こるのか私にもわかりません。っというか、私がわかりません!


(長澤まさみ)やる気、まんまん!の、ガッサーワーです!今夜はドラマ「ラスト・フレンズ」最終回直前スペシャル!ということで、有楽町のスタジオを飛び出し、お台場にあるドラマの撮影現場、湾岸スタジオからお送りしていまーす!(スタジオ内拍手)そして!そして!最終回ぎりぎりの撮影の合間を縫って、共演者のみなさんに集まっていただき・・・ました・・・(笑)

(山崎樹範)二回目!噛んだの二回目!(笑)

(長澤)ご紹介しましょう!シェアハウスに一緒に暮らす、岸本瑠可役の上野樹里ちゃん!

(上野樹里)こんにちはー

(長澤)その瑠可に想いをよせる水島タケル役の瑛太君!

(瑛太)お願いしまーす

(長澤)そして、同じシェアハウスに暮らす、滝川エリ役の水川あさみちゃん!

(水川あさみ)お願いしまーす

(長澤)そして、そして、オグリンこと、山・・・崎・・・樹範さんです!

(山崎)山・崎・樹範です。呼ばれてないのに来ちゃってすみませんね、ホントにねー

(一同笑)

(長澤)ありがとうございます。みなさん。来ていただきまして。ホントに。よろしくお願いします。

(一同)よろしくお願いします

(山崎)いこいこ!

(長澤)じゃ、いきますね。ドラマスタートから3ヶ月、3ヶ月もう経っちゃいましたね、みなさん。いよいよ、残すところ、19日木曜の最終回のみとなりました。どうですか?もうすぐ最終回ですけど。樹里ちゃん。

(上野)うーん。早かった。

(長澤)早かったね。

(上野)うん。

(長澤)でも、みんな仲良くて、楽しくて、良かったね(笑)

(上野)過去形じゃだめだよ(笑)

(長澤)あ、ごめんね。楽しいね!っていうことで、今回は、かなりシリアスなドラマでしたけど、ずばり今の心境から聞いていきたいと思うので、ぜひ、質問に答えてもらえたら嬉しいです!

(一同笑)

(山崎)なんで、そんな卑屈になってんの?(笑)

(長澤)内容のね、濃いードラマになっておりましたが、プレッシャーとかは、やっぱ、ありましたか?瑛太君。

(瑛太)ありましたねー。初日の、俺は、ヘアメイクの役だったんで、まだ、ちゃんとしたメイクしたことがなくて、だから、いきなり撮影所の、そのヘアメイクのシーンになったときに、急に、「手の寄りから撮ります」ってときは、本当に震えて、もう、どうしたらいいか分かんなくて、逃げ出したかった。

(一同爆笑)

(水川)そんなに?

(瑛太)うん

(山崎)手が震えて、いいチーク入ったっていう・・・

(水川)そうかもね。粒子だからね、あれはね。パウダーだもんね。

(長澤)さすがやな。役作りとかでは苦労されましたか?あさみちゃん。

(水川)(笑)そうですね・・・

(長澤)聞いたところによると、今までで一番、地に近い役だったみたいな・・・

(水川)うん、なんか、プロデューサーさんが言うにはそうなんですけど、別にそこは意識してないですね(笑)でも、こういうテンションの高い役は初めてで、一番最初のシェアハウスのシーンは、大変でした。テンション上げてやるのを。でも段々慣れてきて・・・聞いてます?

(長澤)あ、次の進行のことを・・・(笑)

(山崎)聞いて聞いて

(長澤)あー、なるほどー、なるほどねー、うん、うん、わかるなー

(水川)喋ってない(笑)もう喋ってないよ。

(長澤)自分に近い役っていったって分かんないですもんね。そんなのはね(笑)

(山崎)大丈夫か?このDJ!結構、流してるぞ、人の会話


「ラスト・フレンズ」第9話で衣装協力している”ATSURO TAYAMA”取扱店
JIMU



(長澤)達成感とか、寂しさとか、現場のお弁当の感想とか、樹里ちゃん、どうですか?

(上野)え?美知留が家でてくとき寂しかった。

(長澤)私も寂しかった・・・。

(上野)現場のお弁当の感想?

(水川)この間、あがったじゃん、叙々弁。

(長澤)そうだよ、そうだよ、ありがとう樹里ちゃん。

(上野)今日も、あれだよ、まさみちゃん、カレーいれてくれるんだよね。

(水川)うそ!

(山崎)え?またこの間のカレー?

【注:ミチルカ】長澤まさみ、上野樹里、瑛太が、メントレGに出演したとき、長澤まさみが好物だと言っていた、代官山にあるカレー屋のカレーのこと。

(山崎)あれ超ウマイもんね

(上野)私、今日の夢であのカレー出てきたもん。

(長澤)うそ(笑)正夢?(笑)

(上野)オニオンをちょっといれて、で、すくって食べる。次、コーンすくって食べる。誰かに教えて、誰かが食べてて、次は、「もう、全部いっちゃって!」みたいな。って自分が食べてた夢見た。

(山崎)すげー(笑)

(上野)覚えてる

(長澤)みんな今日また夜ご飯、湾岸スタジオで食べましょうか?

(水川)ね!

(長澤)いいですね。そんな、夕飯の約束もしてしまいましたが、今の質問でOKですってことなので、オグリンに質問はない(笑)

(山崎)いいよいいよ!次いこ次いこ!

(長澤)ちなみにね、これ、いつも一人でやってる番組だからね、ちょっと不慣れですけど。


「ラスト・フレンズ」の衣装協力している” YUKI TORII”取扱店
仕事着屋さん




(長澤)初共演の人、二度目の人など、それぞれだったと思いますが、みんな共演してみて、印象変わったりしましたか?こんだけ仲良くなりましたけど。

(水川)うーん、まさみちゃんの印象は変わったね。

(長澤)変わりました?

(水川)もっと、〇〇ってしてるのかと思った。

(長澤)平和ボケみたいな?ふわふわ浮いてる感じ?(笑)

(水川)そういうわけじゃないけど、ホワホワしてる人かと思った。マシュマロみたいに、やわらかい、みたいな。

(長澤)えー。本当ですか?みんなそんな感じ?

(瑛太)俺は、まさみちゃんは、いつも笑ってるイメージがあって、俺、よく取材でよく言ってるけど、まさみちゃんは会ったときに笑ってたから、やっぱ笑ってる人なんだなと思って、やっぱいいなーって思ったんで、

(長澤)樹里ちゃん

(上野)私、でも、共演する前に、一回、授賞式で、そばで見てたんだよね。

(長澤)そうだ!

(上野)私、後ろからまさみちゃん見てて、ああ、まさみちゃんだって、実物見たの初めてだって思って、でもなんか、ドレス着てて、すっごいスラっとしてて、すごいクールなイメージがあったの。表に出るまでは。ああ、こういう風な子なんだ、大人っぽいなーって思ってて。でも共演したら、すっごい、何て言うの、そういう感じのところが一杯あって(笑)面白い。

(長澤)ありがとうございます。ヤマシゲさんは?

(山崎)俺の時間ある?しゃべっていい?去年。「プロポーズ大作戦」一緒だったけど、あんまり喋ってなかったでしょ?現場でも。俺、たまにしか行かなかったし(笑)

(長澤)ま、いいや。

(一同笑)


長澤まさみ(藍田美知留)の衣装協力をしている”ディグレイス”取扱店



(長澤)撮影現場で多かった話題ってなんだろうね。でも、あれだね、入った頃、「劇団ひとり」さんのDVDとか流行ったよね。「劇団ひとり」ごっこみたいなのね。

(水川)やったね。

(長澤)すっごい、面白かったよね

(水川)劇団ひとりさんがね、隣のスタジオにいてさ、会いに行こうとしたよね

(長澤)そう!したの。じゅっちゃんが、中でシーン撮ってるとき、3人で、瑛太君とあさみちゃんと待ってるときに、「今、来てるらしいよ」みたいな

(水川)噂を聞きつけて、

(上野)行ったの?

(水川)行こうと思ってね、前で待ってたの。でも、中にスタジオに入っちゃってて、やめちゃったんだよね。やっぱちょっと違うかなって。

(山崎)エン!って

(上野)やってくれたかもしれないね。

(山崎)びっくりするでしょう

(上野)すっごいファンなんですーってみんなで言って行っていったら

(水川)言いたかったね

(長澤)瑛太君と、あさみちゃんがはまってたんだよね。

(上野)私も一緒に、「エン!」ってやってた(笑)

(長澤)面白かった(笑)それを見て、私は、のだめチームは、みんなすごい想像力豊かで、

(上野)やってたでしょ!まさみちゃんも

(長澤)やろうと思ったら、呼ばれちゃったの。

(上野)自分達で考えて、その「アン!」を使う、ストーリーを考えて

(水川)爆笑

(山崎)確かに仲いいと思ったよね。最初ね、ホントに。

(長澤)それを見てなんか、すごく、いいなーって思ったの。私は、同世代の、特にね、女の子の役者さんと共演する回数がすごい少なくて、だから、すごい嬉しかったし、刺激になったし、なんかね、私の何か言いたいって思ったんだけど。みんな共演できてよかったなって思いました。

(水川)ありがとうございます


長澤まさみ(藍田美知留)の衣装協力をしている”ディグレイス”取扱店



(長澤)私は、今だから、もうちょっとで終わっちゃうから告白するけど、私は、樹里ちゃんの「ジョゼと虎と魚たち」って言う映画あるでしょ、大好きだったの。

(山崎)面白いね、あれ

(上野)前言ってたよ(笑)

(長澤)ごめん(笑)

(上野)別に今じゃない!

(山崎)2回目?

(上野)一番最初に会ったとき言ってくれた

(長澤)一緒の取材のときに。

(上野)そうですね。ありがとうございます(笑)それが・・・

(長澤)(笑)それが大好きだったから、すごい樹里ちゃんと共演してみたかったから、でも一緒に共演してみて、すごい刺激を受けることが多かったから、同世代の女優さんとしてね、すごい、なんか、いい勉強になったと思ったし、瑛太君も・・・。ちゃんとね、作品観たことあるからね、瑛太君の(笑)

(瑛太)観てないでしょ

(一同爆笑)

(山崎)あるよね?

(長澤)あるよ

(瑛太)いや、ないよ。ないって言ってた

(長澤)あるよ

(瑛太)ないよ

(水川)(笑)

(長澤)瑛太君ともすごい、共演したいなって思ってたし、CMとかも瑛太君はたくさん出てて、独特な空気感があって。ごめん!観てるよ、作品!(笑)観てるけど(笑)

(山崎)言えば言うほど、なんか、墓穴掘ってる感じ。あさみちゃんは?

(長澤)あさみちゃんは、やっぱ、ファンテーンのCMがすごくかっこよくて(笑)ボケね、これ、一応(笑)

(水川)落ちてないけど大丈夫?(笑)

(長澤)ま、ということで、時間がないんで、

(山崎)ワシは!?

(長澤)(笑)

(山崎)ワシのはないんかい!ま、いいや

(長澤)ドラマ「ラスト・フレンズ」最終回直前スペシャル。この後は、さらにぶっちゃけトークです。共演者4人による、本音バトルです。えー、5人による本音バトルです(笑)お楽しみに!


(つづく)



スポンサーサイト

テーマ:ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演) - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lastfriends.blog71.fc2.com/tb.php/135-be5f771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。