FC2ブログ
フジテレビドラマ ラストフレンズ
フジテレビドラマ 「ラストフレンズ」(長澤まさみ/上野樹里/瑛太/錦戸亮/水川まさみ 出演)について語るブログ/特ダネ/特選情報
カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



全記事タイトルリンク一覧

このブログの全記事を一覧形式で表示できます

全ての記事を表示する



FC2ブックマーク



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

ミチルカ

Author:ミチルカ
FC2ブログへようこそ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラスト・フレンズ」スタート直前スペシャル - 錦戸亮さんについて




2008年4月6日(日)PM10:00-10:30 長澤まさみさん出演
ニッポン放送ラジオ番組「長澤まさみ タイトル未定(仮)」にて、「ラスト・フレンズ」スタート直前スペシャルとして、長澤まさみさんが錦戸亮さんのことについて語ってくれました。

(長澤まさみ)
錦戸クン。錦戸クンとは一番、樹里ちゃんより多いかもって思うくらい、常に一緒にいる。なんでかっていうと、恋人役なんですね。で、錦戸クンと、二人のシーンが続いたりするんです、一日、スタジオとかでこもって、二人だけのシーンだけ一日撮るみたいな日も、多かったりして。そんな、錦戸クンは、彼氏役で、とってもラブラブなわけですよ、初めね。そういうシーンとか、やっぱ、恥ずかしかったら出来なかったりするじゃないですか。でも、ものすごい!恥ずかしがり屋さんで、また、恋人がいる役とか、そういうのが初めてみたいで、すごい緊張してたみたいで(笑)

全然初め喋ってくれませんでしたね。最近は結構喋ってくれるようになって、面白いですよ。二人のシーンが結構、迫力があるというか、気持ちとかテンションとかも、高ぶる、大変なシーンが多いんで、二人でよく、セリフの確認のし合いをするんですよ。セリフの練習。練習しているときに、ふざけあって、超バカップル、みたいな(笑)バカップルごっこみたいな、セリフの練習のし合いっこをして、遊んでますね。


同じコーナーでそれぞれの共演者について語ってくれたところは、それぞれの出演者別に掲載します!

KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
(2007/06/06)
関ジャニ∞(エイト)、渋谷すばる 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演) - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント
恋人
役でいろいろと大変な二人ですが…現場では仲が良さそうでちょっと嬉しいですね

これからも、
キャストの皆さん全員で協力してよりいいドラマにして欲しいです。
【2008/05/11 00:30】 URL | 玲 #- [ 編集]


>恋人さん、

実際見ましたけど、本当に楽しそうでしたよ。変なウワサを信じていたので安心しました。ひょっとすると、このドラマを通じて仲良くなったのかもしれませんが。とにかく、いいドラマになるよう、役者さんやスタッフさんには頑張ってほしいものですね。

ミチルカ
【2008/05/11 01:03】 URL | #- [ 編集]


>恋人さん、

すみません。ちょっと勘違いしてました。長澤さんと上野さんのことを書いてしまいました。

長澤まさみと錦戸亮は初共演なので、ウワサもなにもないですよね。

しかし、ドラマのシーンを見ていると、撮影の合間に「バカップルごっこ」をしてるとは信じられませんね。長澤さんは明るい人だから場を盛り上げるのが上手なのでしょう。

ミチルカ
【2008/05/11 01:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lastfriends.blog71.fc2.com/tb.php/14-817e52ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。